人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 最近のレッスンの様子♪とにこぽ... 年末のレッスン風景&今年もよろ... >>

はじめまして!のメロンぱん♪&ベーコンエピ♪レッスン^^

延岡市船倉町の自宅マンションのキッチンにて小さなパン教室「おうちぱんの会♪」を開催中。
ご新規さま募集中です^^

パン教室の詳細はこちら

ご新規さま募集中です^^
インスタグラムはこちら

先週のレッスンの様子です♪
「初めまして♪」のHさんがいらしてくださいました。
「パンを作るのは初めてです!」とおっしゃっていましたが、とても手際よく丁寧に作業をされて

はじめまして!のメロンぱん♪&ベーコンエピ♪レッスン^^_d0121711_14430272.jpg
こんなにきれいに美味しそうに焼きあがりました!
発酵の合間などは、にこと遊んでくれたり楽しいおしゃべりをしたり♪
「美味しい!さくさく!ふわふわ!」初めてのパン作りを楽しんでくださってよかったです。

土曜日はYさん&Kさんがいらしてくださいました。
メニューは「ベーコンエピ♪」

このはさみでカットしていくのドキドキするけど楽しいですよね(笑)
はじめまして!のメロンぱん♪&ベーコンエピ♪レッスン^^_d0121711_14413810.jpg
お二人様とも綺麗にかっこよく焼きあがりましたよ^^
はじめまして!のメロンぱん♪&ベーコンエピ♪レッスン^^_d0121711_14414805.jpg
はじめまして!のメロンぱん♪&ベーコンエピ♪レッスン^^_d0121711_14420188.jpg
「家族にも大好評でした!また次のメニューも楽しみです!」と連絡をもらってうれしい限り。
いつも楽しいパン焼き時間をどうもありがとうございます。
次回もどうぞよろしくお願いします^^

自宅用にも毎度のことながらもりもり焼いていますよお♪
「クリームぱん♪」
はじめまして!のメロンぱん♪&ベーコンエピ♪レッスン^^_d0121711_14412492.jpg

と、冷凍ストックしておいたイングリッシュマフィンで



はじめまして!のメロンぱん♪&ベーコンエピ♪レッスン^^_d0121711_14411042.jpg
             
ピザトーストランチにしたり、

はじめまして!のメロンぱん♪&ベーコンエピ♪レッスン^^_d0121711_14433804.jpg
マフィンサンドにしたり。
「アップルシナモンライオンパン♪」を焼いたり
はじめまして!のメロンぱん♪&ベーコンエピ♪レッスン^^_d0121711_14432221.jpg
もっといろいろ焼いている気がするけど写真が残っていなかった(^^;

にこ、最近また大きくなったような♪
でも
はじめまして!のメロンぱん♪&ベーコンエピ♪レッスン^^_d0121711_14424028.jpg
バーニーズのマロくんと比べると超ちびっこ(笑)

五ヶ瀬川沿いの散歩コースでは菜の花が満開に♪
はじめまして!のメロンぱん♪&ベーコンエピ♪レッスン^^_d0121711_14422111.jpg
さすが南国宮崎ですね^^

by miipann | 2019-01-21 14:54 | Comments(0)
<< 最近のレッスンの様子♪とにこぽ... 年末のレッスン風景&今年もよろ... >>