人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 黒ゴマチーズカンパーニュ♪&ク... コーン×コーンのちぎりぱん♪&... >>

ハムロールぱんレッスン♪など

延岡市船倉町の自宅マンションのキッチンにて小さなパン教室「おうちぱんの会♪」を開催中。
ご新規さま募集中です^^

先週金曜日のこと。
(平日はお仕事でパン教室に通うのは無理。って方は日程の相談にも応じます。
レッスン中オットはジョギング行ったり
散髪行ったり買い物行ったり適当に時間を潰してもらっているので大丈夫です(笑)


Yさん&kさんがレッスンにいらしてくださいました。
「ハムロールぱん♪」のレッスンでした。

初回のメロンパンも「美味しかった!冷凍してても美味しく食べられた^^」と喜んでもらえて、今回のハムロールも
「成型が楽しい!」と作業も楽しんでいただき、
ハムロールぱんレッスン♪など_d0121711_19132583.jpg
               焼き立てをご試食されて「これはまた美味しい!」って^^
               ご主人にも好評だったようで良かった♪
               (なぜか一人分の写真しか残っていなくて(^^;お二人様とばっちり綺麗に焼きあがりましたよ)
             次回クリームぱんも人気メニューなのでどうぞお楽しみに。
             楽しいパン焼き時間をどうもありがとうございました。


自宅用に焼いたパンたちです。

「しめじとベーコンのほうれん草ぱん♪」
ハムロールぱんレッスン♪など_d0121711_19144119.jpg
「胡桃とチーズのはちみつぱん♪」
ハムロールぱんレッスン♪など_d0121711_19134148.jpg
今週末にはもう師走。
お友達などと集まる機会も増えますね^^
そんな時「手ごねぱん」のお土産なんてちょっと素敵。
「レモンケーキぱん♪」や
ハムロールぱんレッスン♪など_d0121711_19173866.jpg

「ミートチーズバジルぱん♪」や
ハムロールぱんレッスン♪など_d0121711_19193344.jpg
「雪だるまとリースのぱん♪」や
ハムロールぱんレッスン♪など_d0121711_19191735.jpg
「おからドーナツ♪」
ハムロールぱんレッスン♪など_d0121711_19200003.jpg
「カルツォーネ♪」
ハムロールぱんレッスン♪など_d0121711_19202536.jpg
なんてぴったりだと思います^^
ぜひ一緒に焼きませんか~♪



by miipann | 2018-11-29 19:33 | ぱん | Comments(0)
<< 黒ゴマチーズカンパーニュ♪&ク... コーン×コーンのちぎりぱん♪&... >>