人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< わんコロネぱん♪&ミートチーズ... はじめまして!のメロンぱん♪ >>

エンクロスでのイベント♪

延岡市船倉町の自宅マンションのキッチンにて小さなパン教室「おうちぱんの会♪」を開催中。
ご新規さま募集中です^^

パン教室の詳細はこちら


昨日、無事にエンクロスでの「ケークサレを作りましょ♪」の会を行うことが出来ました^^
キッチンスペースの上にはスタッフの皆さんの手作りのガイコツちゃんたちがずらり(笑)

ある程度の道具はあるものの、人数分はないので自宅から持っていかなければならず大荷物(^^;
忘れ物が無いかのチェックもドキドキでした。
エンクロスでのイベント♪_d0121711_17044707.jpg
が、皆さんとっても和やかムードで本当にいつも自宅で行っているレッスンと変わらない感じで進めることが出来ました♪
でも途中写真を撮る余裕なんて無かったけど(^^;
で、焼き上がりも皆さんの分を撮ってないし・・・。
エンクロスでのイベント♪_d0121711_17050926.jpg
エンクロスでのイベント♪_d0121711_17045916.jpg

とっても綺麗に膨らんでばっちりの焼き上がりでホッとしました。
「しっとりしているし具だくさんでお腹いっぱいなりますね!」とか
「簡単で美味しかったので自宅でも作ってます^^」というお声を頂き
嬉しい限り♪
ご参加くださった皆さん楽しい時間をどうもありがとうございました!

焼き上がりまでパパさんとお外で遊びながら待っていてくれたちびっこくんも
エンクロスでのイベント♪_d0121711_17060462.jpg
ママさんと一緒ににっこり試食してくれましたよ^^

また機会がありましたら是非ご参加くださいね♪



最近のにこ♪


エンクロスでのイベント♪_d0121711_17064021.jpg


お散歩も少しだけ上手になりましたよ^^


↓こちらは「カープ日本シリーズ進出おめでとう!」で
食べに行ったグリヤードのステーキランチ。

エンクロスでのイベント♪_d0121711_17062658.jpg

ソースも美味しくて焼き加減もちょうど良かった♪


週末に行った大きな公園で大きなわんこ「もなかちゃん」とお友達になろうとしている、にこ(笑)


エンクロスでのイベント♪_d0121711_17072863.jpg

もなかちゃん、7歳の優しい穏やかなわんこで、わちゃわちゃ周りをちょろちょろする
にこにもゆっくり対応してくれましたよ。
ありがとうね!また遊んでね♪

ハーダンガー刺繡、楽しくて楽しくてはまっています。
エンクロスでのイベント♪_d0121711_17070788.jpg
テーブルセンターが仕上がりました^^

↓こちらは先日ランチに行ったバーグカフェのハンバーガー。
エンクロスでのイベント♪_d0121711_17080594.jpg
オットが食べたのは茄子のソテーいりなんとか(笑)



エンクロスでのイベント♪_d0121711_17075684.jpg
お肉もジューシーでボリューム満点!
ポテトもキゥイキゥイというドリンクも美味しかった♪
また食べに行きたいなっ^^





by miipann | 2018-10-23 17:30 | ぱん | Comments(0)
<< わんコロネぱん♪&ミートチーズ... はじめまして!のメロンぱん♪ >>