人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< エンクロスでのイベント♪ エンクロスで「ケークサレを作り... >>

はじめまして!のメロンぱん♪

延岡市船倉町の自宅マンションのキッチンにて小さなパン教室「おうちぱんの会♪」を開催中。
ご新規さま募集中です^^

パン教室の詳細はこちら

先週のこと。
Yさん&Kさんがメロンぱんのレッスンにいらしてくださいました♪
はじめまして!のメロンぱん♪_d0121711_10032272.jpg
はじめまして!のメロンぱん♪_d0121711_10033345.jpg





手ごねははじめてとのことでしたが、とっても手際よく
丁寧に作業をされて綺麗な美味しそうなメロンパンが焼きあがりました♪
お喋りもとっても楽しくて地元情報もたくさん教えてもらいましたよ!(^^)!
「家族にも好評でした!」とラインももらいました♪
喜んで貰えてよかった!
たのしいパン焼き時間をどうもありがとうございました。
次回もどうぞよろしくお願いします♪

自宅用のぱんも色々焼いていますよ^^
「黒ゴマカンパーニュ♪」を焼いて
はじめまして!のメロンぱん♪_d0121711_10041390.jpg
ウィンナーやチーズ、玉ねぎなどをトッピングして
タルティーヌでお昼ごぱんにしたり、


はじめまして!のメロンぱん♪_d0121711_10042483.jpg

「抹茶ぐるぐるぐる食ぱん♪」のアレンジで

はじめまして!のメロンぱん♪_d0121711_10044006.jpg
                    「かぼちゃと黒豆ぐるぐる♪」を焼いたり、


                    「紅茶の帽子ぱん♪」や
               
はじめまして!のメロンぱん♪_d0121711_10051176.jpg
「きんぴらごぼうの胚芽ぱん」のアレンジバージョンを焼いたり


はじめまして!のメロンぱん♪_d0121711_10051842.jpg

相変わらず「焼いては食べ」「食べては焼き」を
繰り返しております(笑)

季節が良くなり


はじめまして!のメロンぱん♪_d0121711_10034336.jpg


にこたんのお散歩も楽しんでいます♪

昨日は「羊の日」のワークショップへ^^
はじめまして!のメロンぱん♪_d0121711_10052733.jpg



「nico」とイニシャル入りの羊毛ガーランドを作りました。
ちょっといびつなのが、手作り感満載で
それはそれで可愛い(笑)

はじめまして!のメロンぱん♪_d0121711_10053578.jpg
                   にこたんにめっちゃ狙われています(笑)


by miipann | 2018-10-13 10:19 | ぱん | Comments(0)
<< エンクロスでのイベント♪ エンクロスで「ケークサレを作り... >>