人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お豆と黄な粉のフランスぱん♪&... 黒豆きな粉ロール♪&折り込みチ... >>

磯辺ちーちくぱん♪など&週末のこと^^

広島市安佐南区にある自宅キッチンにて小さなパン教室(手捏ね)をやっています^^

インスタと連携してみました。
PCから→右側の写真のちょい下にあるインスタのマークをクリックしてみてね♪
スマホから→ずーっと↓までスクロールして「このblogの人気記事」の上にあるインスタのマークをクリックしてみてね♪

ご新規さま募集中です。
詳細はコチラをご覧くださいませ。よろしくお願いします^^

お問い合わせやお申込みのメールにつきましては、24時間以内にお返事メールを送らせていただいております。24時間以上経っても返信メールが届いていない場合はお手数ですが、
↓のコメント欄に書き込みをお願いします♪


昨日&今日いらしてくださった皆さんが焼いたぱんたちです。

「四つ編みぱん♪」

磯辺ちーちくぱん♪など&週末のこと^^_d0121711_19590029.jpg
磯辺ちーちくぱん♪など&週末のこと^^_d0121711_19594426.jpg
長ーく伸ばして上に下に編みこんでいきます。
ふわふわで形も可愛くて人気のパンです♪

「よもぎぱんぱん♪」

磯辺ちーちくぱん♪など&週末のこと^^_d0121711_20001087.jpg
よもぎの風味と粒あん、もう大好きなやつです(笑)
クローバー型の成型も人気です。

「カレーぱん♪」

磯辺ちーちくぱん♪など&週末のこと^^_d0121711_20014188.jpg
はい、もう揚げ立てはたまりませんね!

「磯辺ちーちくぱん♪」

磯辺ちーちくぱん♪など&週末のこと^^_d0121711_19375129.jpg

磯辺ちーちくぱん♪など&週末のこと^^_d0121711_19382979.jpg
あれ?3人分写真撮ったつもりだったんだけど(^_^;)
ごめんね。
今日も(笑)「これサイコー!」って美味しい!美味しい!
って言ってくれてどうもありがとう♪

「クリームぱん♪」

磯辺ちーちくぱん♪など&週末のこと^^_d0121711_19390455.jpg
磯辺ちーちくぱん♪など&週末のこと^^_d0121711_19440513.jpg
レンジで簡単カスタードは、失敗知らず。
とっても綺麗に可愛く仕上がりました!
あつあつクリームをはふはふ言いながら食べてくれました♪

いつも楽しいぱん焼き時間をありがとうございます。
次回もどうぞよろしくお願いします^^



週末のこと。
「SWINGBIRDKITCHIN」で
磯辺ちーちくぱん♪など&週末のこと^^_d0121711_20085423.jpg
スコーンやチーズケーキ、人参ケーキを買いました。
磯辺ちーちくぱん♪など&週末のこと^^_d0121711_08014813.jpg
人参ケーキがスパイスの風味が良くて美味しかったなぁ。
スコーンも、サクっとホロっとしていて
これまた美味だった!


「石内ペノン」のANTBAKRYで

磯辺ちーちくぱん♪など&週末のこと^^_d0121711_20331651.jpg
塩バターフランスパンやウィンナーのプチパンなどを買いました。
ここのパン大好きです。

オットの珈琲マグを買いに「暮らしの器 りあん」さんへ。
前回行った時は改装中だったのですが、工事も終了していました。
広くなって見やすくて素敵な作品が盛り沢山。


磯辺ちーちくぱん♪など&週末のこと^^_d0121711_08035899.jpg
これ、いいねぇとか




磯辺ちーちくぱん♪など&週末のこと^^_d0121711_08065909.jpg
こっちもいいねぇとか、いろいろ見せて貰って、


磯辺ちーちくぱん♪など&週末のこと^^_d0121711_08091041.jpg
こちらを選びました♪
うんうん、とってもいい感じ。


久しぶりにピロシキも作りましたよ。
磯辺ちーちくぱん♪など&週末のこと^^_d0121711_08104063.jpg
ちょっとだけ(笑)面倒くさいけど
やっぱり美味しいしのよねぇ^^


美味しい美味しい梨を頂きました♪
磯辺ちーちくぱん♪など&週末のこと^^_d0121711_08050088.jpg
甘くてとってもみずみずしくて、本当に美味しかった!

磯辺ちーちくぱん♪など&週末のこと^^_d0121711_08061356.jpg
梨が大好きだった、はなちんにもお供え。
美味しかったね!はなちん♪




↓「読んだよ~♪」のしるしにポチっと↓こちらを応援クリックお願いしますっ^^
ありがとう♪



広島ブログ


by miipann | 2017-09-20 20:05 | ぱん | Comments(0)
<< お豆と黄な粉のフランスぱん♪&... 黒豆きな粉ロール♪&折り込みチ... >>