人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< はじめの10回コース終了後の人... 鬼は外!福は内♪&玉葱スープ♪ >>

黒豆きな粉ロールぱん♪&枝豆とチーズのきらきらぱん♪とか

広島市安佐南区にある自宅キッチンにて小さなパン教室(手捏ね)をやっています^^

ご新規さま募集中です。
詳細はコチラをご覧くださいませ。よろしくお願いします^^

お問い合わせやお申込みのメールにつきましては、24時間以内にお返事メールを送らせていただいております。24時間以上経っても返信メールが届いていない場合はお手数ですが、↓のコメント欄に書き込みをお願いします。よろしくお願いします。





先週後半にいらしてくださった皆さんが焼いたぱんたちです♪

「折り込みチョコぱん♪」
黒豆きな粉ロールぱん♪&枝豆とチーズのきらきらぱん♪とか_d0121711_94389.jpg

黒豆きな粉ロールぱん♪&枝豆とチーズのきらきらぱん♪とか_d0121711_965433.jpg
ちょこが殆どはみ出る事も無く、とっても綺麗な層も出来て美味しそうに焼き上がりました^^

「クリームぱん♪」
黒豆きな粉ロールぱん♪&枝豆とチーズのきらきらぱん♪とか_d0121711_9104186.jpg
レンジで簡単カスタードもたっぷり入って綺麗に焼き上がりました^^
「黒豆きな粉ロールぱん♪」
黒豆きな粉ロールぱん♪&枝豆とチーズのきらきらぱん♪とか_d0121711_1136823.jpg
名前が地味だからね(笑)皆さんイマイチ焼き上がるまではピンと来ないみたいなんだけど、これ実はかなりの人気メニューなんです^^
「せんせいっ!!!これやばい!!!美味しいっ!!!」って喜んで貰えて良かった♪

「メロンぱん♪」
黒豆きな粉ロールぱん♪&枝豆とチーズのきらきらぱん♪とか_d0121711_11365624.jpg
サクサクビスケット生地とふんわりパン生地が美味しいですね♪

「枝豆とチーズのきらきらぱん♪」
黒豆きな粉ロールぱん♪&枝豆とチーズのきらきらぱん♪とか_d0121711_11381382.jpg
☆型の成型も楽しいし、具だくさんで美味しいの。
ご家族にも好評だったとのことで良かった♪

いつも楽しいぱん焼き時間をどうもありがとうございます。
次回もどうぞよろしくお願いします^^

週末のこと。
坂町の横浜公園へ散歩に行きました。
黒豆きな粉ロールぱん♪&枝豆とチーズのきらきらぱん♪とか_d0121711_7471391.jpg

黒豆きな粉ロールぱん♪&枝豆とチーズのきらきらぱん♪とか_d0121711_7504517.jpg
紅白の梅が可愛いらしく咲いていましたよ^^
で、我が家のカープ女子犬はなちん、背番号「87」が付きました!
(はなだからね、87)
黒豆きな粉ロールぱん♪&枝豆とチーズのきらきらぱん♪とか_d0121711_7545890.jpg

黒豆きな粉ロールぱん♪&枝豆とチーズのきらきらぱん♪とか_d0121711_7565178.jpg
かぎ針でえびコードを編んで縫い付けてみました♪



↓「読んだよ~♪」のしるしにポチっと↓こちらを応援クリックお願いしますっ^^ありがとう♪


広島ブログ
 
                                    



by miipann | 2017-02-27 08:05 | Comments(0)
<< はじめの10回コース終了後の人... 鬼は外!福は内♪&玉葱スープ♪ >>