人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< クリームぱん♪&ちーちくぱん♪... 鹿児島物産ランチの会♪&21回... >>

PAINCloche♪&おnewリード♪

広島市安佐南区にある自宅キッチンにて小さなパン教室(手捏ね)をやっています^^

ご新規さま募集中です。
詳細はコチラをご覧くださいませ。よろしくお願いします^^

お問い合わせやお申込みのメールにつきましては、24時間以内にお返事メールを送らせていただいております。24時間以上経っても返信メールが届いていない場合はお手数ですが、↓のコメント欄に書き込みをお願いします。よろしくお願いします。

週末のこと。
黒ゴマカンパーニュをトーストして紫芋餡をのっけた朝ごぱん♪
PAINCloche♪&おnewリード♪_d0121711_13184647.jpg
先日のんきさんたちが遊びに来てくれた時にワタシがウズラの卵でしていた飾り切りを「すごい!上手!」って褒めちぎってくれて「キウイでやっても可愛いんじゃない?」って提案されたので調子に乗って(笑)
(キウイの横のはオットと半分にした←ケチか!(笑)梅干しとニンニク黒酢のサプリ)
「もっと細かくギザギザにカットした方が可愛いよね?」と写真を見せたら「彫刻刀みたいなのでカットする人もいるらしいよ」って!
すごい!でもちょっとやってみたいような。←何を目指しているんだ?(笑)

はなちんのおトイレシートを買いにコーナンへ行く途中で、
PAINCloche♪&おnewリード♪_d0121711_1320198.jpg
何やら賑わっていたので覗いて見ると
PAINCloche♪&おnewリード♪_d0121711_13271167.jpg
とってもお洒落なパン屋さんがopenしていました!
大芝のアベックルソレイユで働いてらした方が独立されたらしい。
うんうん、何か雰囲気似てる♪
PAINCloche♪&おnewリード♪_d0121711_16374758.jpg
チーズのなんちゃらとか里芋のなんちゃらとか「しゃれとんしゃぁ」な名前のパンがたくさん!
タルトもカンパーニュも美味しかった!
全種類食べてみたいな←どんだけ食いしん坊!

土曜日のランチは山本の[SUNDAY」へ。
サラダにちっこい前菜にパンにメインと珈琲のセット。
パンとサラダが美味しかったのに写真撮るの忘れてた(^_^;)
PAINCloche♪&おnewリード♪_d0121711_16431872.jpg
日替わりランチのペンネグラタンを。
嫌いじゃないのに何故か家ではグラタンを作ることのないんだよねぇ。
美味しかったです♪

土曜日は暖かくてお天気も良くてお散歩日和。
妹が買ってくれた新しいハーネス&リードを着けて張り切ってお散歩♪
PAINCloche♪&おnewリード♪_d0121711_1637159.jpg
似合ってる?


↓「読んだよ~♪」のしるしにポチっと↓こちらを応援クリックお願いしますっ^^ありがとう♪


広島ブログ
 
                                    



by miipann | 2017-01-29 17:02 | ぱん | Comments(0)
<< クリームぱん♪&ちーちくぱん♪... 鹿児島物産ランチの会♪&21回... >>