人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 「はじめまして♪」のメロンぱん... 胚芽ひじきぱん♪&オレンジピー... >>

ミートチーズバジルぱん♪&イングリッシュマフィン♪

広島市安佐南区にある自宅キッチンにて小さなパン教室(手捏ね)をやっています^^

ご新規さま募集中です。
詳細は↓コチラをご覧くださいませ。よろしくお願いします^^


お問い合わせやお申込みのメールにつきましては、24時間以内にお返事メールを送らせていただいております。24時間以上経っても返信メールが届いていない場合はお手数ですが、↓のコメント欄に書き込みをお願いします。よろしくお願いします。


今日いらしてくださったのはMさん&Mさん(わぁ!ワタシまで全員Mさんだ!(笑)

イングリッシュマフィンとミートチーズバジルぱんを焼いていただきました^^
ミートチーズバジルぱん♪&イングリッシュマフィン♪_d0121711_20424613.jpg
ミートチーズバジルぱん♪&イングリッシュマフィン♪_d0121711_2043029.jpg

ミートチーズバジルぱんは、2種類の成型で、メッシュローラーを使ったりと作業も楽しいの♪
出来上がったぱんを見て「これが一番いい出来ね!あぁ、これはちょっと伸ばし過ぎたのかもねぇ」なんて言ってるのを、hanaちんが見守る図(笑)
「美味しい~!焼き立てはやっぱりいいねえ!」と喜んで貰えて良かったです。
今日も楽しいぱん焼き時間をどうもありがとうございました。
来週もどうぞよろしくお願いします♪

週末のこと。
オットとお好み焼きを食べに行きました。
ミートチーズバジルぱん♪&イングリッシュマフィン♪_d0121711_20431477.jpg
麺をピリ辛麺にしてもらって細麺で美味しかった!
それから、hanaちんのスリングbagを新調しました♪
ミートチーズバジルぱん♪&イングリッシュマフィン♪_d0121711_20432628.jpg
これでまた、いつでもどこでも一緒だね^^





広島ブログ
 
                                    



by miipann | 2016-07-25 20:52 | ぱん | Comments(0)
<< 「はじめまして♪」のメロンぱん... 胚芽ひじきぱん♪&オレンジピー... >>