人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 新婚さんのメロンぱん♪&ダブル焼き♪ ベーコンエピ♪&バターの甘いぱん♪ >>

紫芋ぱん♪&ゆ~きやこ~んこ♬

広島市安佐南区にある自宅キッチンにて小さなパン教室(手捏ね)をやっています^^

ご新規さま募集中です。
詳細は↓コチラをご覧くださいませ。よろしくお願いします^^


お問い合わせやお申込みのメールにつきましては、24時間以内にお返事メールを送らせていただいております。24時間以上経っても返信メールが届いていない場合はお手数ですが、↓のコメント欄に書き込みをお願いします。よろしくお願いします。

実家から貰ってきた紫芋を蒸してこしてクリームを作り、ねじねじしてぱんを焼きました♪
紫芋ぱん♪&ゆ~きやこ~んこ♬_d0121711_822234.jpg

綺麗な紫色が出て、ますます食欲がわきます(笑)
でも、「明日の朝ごぱんにしようね^^」とラップでくるもうとすると、
紫芋ぱん♪&ゆ~きやこ~んこ♬_d0121711_8234387.jpg
hanaちんの、しょんぼりっぷりったら(笑)

昨日の朝、起きたら一面の雪が!
ゴミ出しに行って、急いでhanaちんにコートを着せてカメラを持ってまた外に出ました。(子供かっ!?笑)
紫芋ぱん♪&ゆ~きやこ~んこ♬_d0121711_8244079.jpg
この後も、また降り続けベランダの手すりに積もった雪を集めて雪だるまを作ったワタシ。(その頃hanaちんは、チョッキ着てカーペットにへばりついてたけどね(^_^;)



広島ブログ
 
                                    


 
by miipann | 2016-01-20 08:27 | ぱん | Comments(0)
<< 新婚さんのメロンぱん♪&ダブル焼き♪ ベーコンエピ♪&バターの甘いぱん♪ >>