人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今週の皆さん♪(4/27~4/30) 今週の皆さん♪(3/30~4/3) >>

今週の皆さん♪(4/13~4/17)

とっても有難いことに、最近ご新規様のお申込み&お問い合わせをたくさん頂いております。
誠に申し訳ないのですが、今のところ満席となっておりまして、ご新規様の募集は致しておりません。
どうぞご了承くださいませ。よろしくお願い申し上げます。


今週いらしてくださった皆さんが焼いた、ぱんたちです♪
今週の皆さん♪(4/13~4/17)_d0121711_16364310.jpg
今週の皆さん♪(4/13~4/17)_d0121711_16364992.jpg
今週の皆さん♪(4/13~4/17)_d0121711_16365527.jpg
今週の皆さん♪(4/13~4/17)_d0121711_1637091.jpg
今週の皆さん♪(4/13~4/17)_d0121711_16371118.jpg
今週の皆さん♪(4/13~4/17)_d0121711_16371634.jpg
今週の皆さん♪(4/13~4/17)_d0121711_16372130.jpg
今週の皆さん♪(4/13~4/17)_d0121711_16373472.jpg
今週の皆さん♪(4/13~4/17)_d0121711_16373937.jpg
今週の皆さん♪(4/13~4/17)_d0121711_16374795.jpg
今週の皆さん♪(4/13~4/17)_d0121711_16375285.jpg

「紅茶の帽子ぱん♪」は、捏ね始める時から紅茶の風味が良くて、成型も簡単で、ふわふわで人気のぱんです。
「デニッシュちっくなごぼうのぱん♪」は、「せんせー!これ、わたし家でも作れる自信がないっ・・・」って。でもね、皆さんそうおっしゃるけど「美味しいからやっぱり作ります!」って言ってくれるの。ぜひぜひ、ベトベトと闘って(笑)、頑張って作ってみてね^^
「タイガーブレッド♪」は、カリカリのトッピング部分がたまらないですよね~♪
「マーブルチョコパン♪」は、成型も楽しいし、ちょっと手土産にもぴったりのぱん。
「ミートチーズバジルぱん♪」は、「もうっ!美味しいに決まってる組み合わせよね!」と作るのも食べるのも(笑)、楽しんでくれてどうもありがとう^^

今週も楽しいぱん焼き時間をどうもありがとうございました。
次回もどうぞよろしくお願いします♪
by miipann | 2015-04-17 16:46 | ぱん | Comments(0)
<< 今週の皆さん♪(4/27~4/30) 今週の皆さん♪(3/30~4/3) >>