人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 毎日焼いてますよ~っ♪ 先週の皆さん♪(2/4~2/6) >>

今週の皆さん♪(2/10~2/13)

今週いらしてくださった皆さんが焼いたぱんたちです^^
今週の皆さん♪(2/10~2/13)_d0121711_13373553.jpg
今週の皆さん♪(2/10~2/13)_d0121711_13374259.jpg
今週の皆さん♪(2/10~2/13)_d0121711_13374826.jpg
今週の皆さん♪(2/10~2/13)_d0121711_13375570.jpg
今週の皆さん♪(2/10~2/13)_d0121711_1338215.jpg
今週の皆さん♪(2/10~2/13)_d0121711_13381111.jpg
今週の皆さん♪(2/10~2/13)_d0121711_13382097.jpg
今週の皆さん♪(2/10~2/13)_d0121711_13382765.jpg
今週の皆さん♪(2/10~2/13)_d0121711_13383651.jpg
今週の皆さん♪(2/10~2/13)_d0121711_13384572.jpg
今週の皆さん♪(2/10~2/13)_d0121711_13385650.jpg
学校がお休みの日に小学生の娘ちゃん&お友達が「ハムロールぱん♪」を焼きに来てくれました^^
はじめてのぱん作りも、何の躊躇もなく・笑、張り切って、捏ねたり丸めたり楽しそうに作業をしてくれました♪
「つづきのDコース」の「ミューズリー食ぱん」も「黒ゴマチーズクレッセント」も、ご好評を頂いております^^
「買って来たぱんは、ほどんど食べない」というyくんも、焼き立て食パンをモリモリ食べてくれました。
タイガーブレッドのカリカリ食感と、クリームチーズのふんわり甘い生地のバランスも「うんっ!美味しいっ!」って^^
今週も、とってもとっても寒い中、皆さん元気にぱん焼きにいらしてくださってどうもありがとうございました♪
次回もどうぞよろしくお願いします^^
by miipann | 2014-02-14 13:38 | ぱん | Comments(0)
<< 毎日焼いてますよ~っ♪ 先週の皆さん♪(2/4~2/6) >>