人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 先週のみなさん♪(7/1~7/5) 今週のみなさん♪(6/17~6... >>

先週のみなさん♪(6/24~6/28)

先日お問い合わせのコメントを下さいましたAさまへ♪
メールを送りましたが届いておりますでしょうか?
もし、届いていないようでしたら、もう一度コメントを頂けますでしょうか。
お手数おかけいたしますがよろしくお願いします^^


7月になりましたね~♪
2013年、後半もどうぞよろしくお願いします^^

さて、先週いらしてくださった皆さんが焼いたぱんたちです♪
先週のみなさん♪(6/24~6/28)_d0121711_10154294.jpg
先週のみなさん♪(6/24~6/28)_d0121711_10154790.jpg
先週のみなさん♪(6/24~6/28)_d0121711_10155351.jpg
先週のみなさん♪(6/24~6/28)_d0121711_10163772.jpg
先週のみなさん♪(6/24~6/28)_d0121711_10164647.jpg
先週のみなさん♪(6/24~6/28)_d0121711_10165230.jpg
先週のみなさん♪(6/24~6/28)_d0121711_1017054.jpg
先週のみなさん♪(6/24~6/28)_d0121711_1017871.jpg
先週のみなさん♪(6/24~6/28)_d0121711_1017162.jpg
先週のみなさん♪(6/24~6/28)_d0121711_10172556.jpg
先週のみなさん♪(6/24~6/28)_d0121711_10174033.jpg
先週のみなさん♪(6/24~6/28)_d0121711_10181285.jpg
先週のみなさん♪(6/24~6/28)_d0121711_10181889.jpg
先週のみなさん♪(6/24~6/28)_d0121711_10182555.jpg

イングリッシュマフィンは、簡単だけどなかなか好評のぱんで、「わぁ!絶対主人も好きな味~♪」と喜んでもらいました^^
揚げたてカレーぱんは、ちびっこにも大人気で「もう1個食べたいっ!」って^^
わんコロネ♪は、なめらかチョコカスタード入りで、わんこのお顔も可愛く出来上がり♪
おからドーナツは、「わぁ!ふっわふわぁ!美味しい~っ♪」と喜んでもらいました^^
「はじめまして♪」のメロンぱんは、手捏ねぱん作りを楽しんでいただけたご様子で、幼稚園から帰って来たお兄ちゃんも「おいしいっ!」ってぱくぱく食べてくれたとのこと♪
ヨモギあんぱん♪は3種類の成型も「可愛い~!たのしい~っ♪」と喜んでいただきました^^
いつも楽しいぱん焼き時間をどうもありがとうございます♪
次回もどうぞよろしくお願いします^^
by miipann | 2013-07-01 07:37 | ぱん | Comments(3)
Commented at 2013-07-01 23:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miipann at 2013-07-02 07:49
***Aさま♪***
うわぁ!すみません!大汗。
やっぱり・・・・。
もう一度送らせて頂きますね。
遅くなって本当に申し訳ございません。
よろしくお願いします。
Commented by miipann at 2013-07-02 17:00
***Aさま♪***
何度もすみません。
メール届いていないですよね?
申し訳ないのですが、legacyhana☆tune.ocn.ne.jpの
☆を@に変えてメールを頂けませんでしょうか?
お手数お掛けいたしますが、よろしくお願いします^
<< 先週のみなさん♪(7/1~7/5) 今週のみなさん♪(6/17~6... >>