人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< クリームぱん♪ 今週のみなさん♪ >>

はじめまして♪のメロンぱん♪

引き続き、ご新規さま募集中です♪
詳しくはコチラをご覧くださいませ^^

本日いらして下さったのは、「はじめまして♪」のOさん^^
メロンぱん♪を焼いていただきました。

今までも何度か手捏ねパンを焼いたことがあるとおっしゃる、Oさん♪
さすが!捏ねる手つきもバッチリ、成型もさくさく^^
楽しくお話をさせてもらいながら、あっという間に焼き上がり♪
はじめまして♪のメロンぱん♪_d0121711_14475496.jpg
コロンと可愛らしい形の美味しそうなメロンぱんが焼き上がりました^^
「うんっ!美味しいっ♪」と喜んでいただけて良かったです。

楽しいパン焼き時間をどうもありがとうございました♪
暑い中、お疲れ様でした^^
次回「ハムロールぱん♪」もどうぞよろしくお願いします。
by miipann | 2012-08-03 14:59 | ぱん | Comments(4)
Commented by Sねーさん at 2012-08-07 09:54 x
あっ、メロンパン
今度はぜひ、亀吉くんも仲間に入れてあげて~^m^ムフ
Commented by miipann at 2012-08-09 08:08
***Sねーさんへ♪***
おっはよ~ん^^
亀吉メロンぱんねっ!
あれ可愛くて美味しそうだった♪
うんで、あれ一体どなたが作ったの???
Commented by Sねーさん at 2012-08-09 08:46 x
うんと・・・・
パン屋さん(^◇^)
Commented by miipann at 2012-08-10 08:06
***Sねーさんへ♪***
おはよん^^
うんうん、昨日パン屋さんで目が合った・笑。
mamiさんも食パンよく焼いてるみたいだし、
ねーさんもそろそろ?
<< クリームぱん♪ 今週のみなさん♪ >>