カテゴリ:ありがとう♪( 2 )

鹿児島物産ランチの会♪&21回目でした^^

広島市安佐南区にある自宅キッチンにて小さなパン教室(手捏ね)をやっています^^

ご新規さま募集中です。
詳細はコチラをご覧くださいませ。よろしくお願いします^^

お問い合わせやお申込みのメールにつきましては、24時間以内にお返事メールを送らせていただいております。24時間以上経っても返信メールが届いていない場合はお手数ですが、↓のコメント欄に書き込みをお願いします。よろしくお願いします。

金曜日のこと。
のんきさん&akaさんが我が家に遊びに来てくれました^^

お昼ご飯は鹿児島から貰ってきたもの色々。
d0121711_89323.jpg
母が作った昆布巻きやら豚味噌など。
d0121711_8312915.jpg
豚汁にも母が作ったお野菜色々。
数えてみたら25品目入っていました♪

オヤツはお二人さんが買って来てくれたメゾンラブレのケーキ^^
d0121711_883364.jpg
わいわい言いながらぐるぐる回しながら美味しく頂きました。ご馳走さまでした♪

土曜日は21回目の結婚記念日でした。
散歩コースの途中にあるお花屋さんでオットがお花を買ってくれました^^
d0121711_8202026.jpg
とっても素敵なお花屋さんでした。
また行きたいな♪
お祝いメニューは蟹鍋。
d0121711_821252.jpg
はなちんのこの興味なさそうな顔よ!(笑)


↓「読んだよ~♪」のしるしにポチっと↓こちらを応援クリックお願いしますっ^^ありがとう♪


広島ブログ
 
                                    



[PR]
by miipann | 2017-01-23 21:44 | ありがとう♪ | Comments(0)

来年もどうぞよろしくお願いします♪

d0121711_8395527.jpg

[PR]
by miipann | 2011-12-28 08:39 | ありがとう♪ | Comments(0)