2017年 07月 14日 ( 1 )

胡桃味噌ベーグル♪&ハムロール♪とか と お知らせ^^

広島市安佐南区にある自宅キッチンにて小さなパン教室(手捏ね)をやっています^^


ご新規さま募集中です。
詳細はコチラをご覧くださいませ。よろしくお願いします^^

お問い合わせやお申込みのメールにつきましては、24時間以内にお返事メールを送らせていただいております。24時間以上経っても返信メールが届いていない場合はお手数ですが、↓のコメント欄に書き込みをお願いします。よろしくお願いします♪

今週いらしてくださった皆さんが焼いたぱんたちです。

あれ?順番がばらばら(^_^;)
ま、いっか(笑)

「ベーコンときのこのほうれん草ぱん♪」

d0121711_19290725.jpg

d0121711_19291671.jpg
生地にほうれん草のみじん切り、すりごま、全粒粉入りで
栄養満点!
人気急上昇中のメニューです^^


「コーンマヨぱん♪」
d0121711_19302882.jpg
もちもち生地でコーンたっぷり。

「クリームぱん♪」

d0121711_19304298.jpg
「あつあつのカスタードってこんなに美味しいんですね!」
って^^


「オニオンベーコン食ぱん♪」
d0121711_19301499.jpg
「これやばい!美味しい!」ってまたまた(笑)
何度も言ってくれてありがとう^^
「ハムロールぱん♪」
d0121711_19300388.jpg
d0121711_19295178.jpg
「簡単だし美味しい!これ全部食べられる!」って(笑)

「ベーグル♪」
d0121711_19293629.jpg
d0121711_19292953.jpg
黒ゴマのも胡桃味噌の方も好評でした^^

「シュガーレーズンぱん♪」
d0121711_19283855.jpg
d0121711_19285374.jpg
ワッフルシュガーとアーモンドがいい仕事してくれます^^

いつも楽しいぱん焼き時間をありがとうございます。
次回もどうぞよろしくお願いします。

皆さん、はなの写真に手を合せてくれて、一緒に涙を流してくれて
本当にどうもありがとうね。
どうにか(笑)毎回ちゃんとパンが焼き上がっていることに
ホッとしているワタシです。
オオボケなことしでかしそうな時は直ぐに言ってね(笑)

少し前の投稿で「8月はお休みします」と書いていましたが、
お盆休み期間以外は、lessonを開催することにしました。
今はね「やるコト」がある事がとても幸せなことなので。
「暑いけど出掛けて行ってもいいよ!」って方は是非lessonいらしてね♪
お待ちしております。

みぃ


↓「読んだよ~♪」のしるしにポチっと↓こちらを応援クリックお願いしますっ^^
ありがとう♪



広島ブログ





[PR]
by miipann | 2017-07-14 19:32 | ぱん | Comments(0)