<< ありがとうね!はなちん♪ ホワイトチョコとココアのぱん♪... >>

じゃがばたーコーンフランスぱん♪&フォカッチャ♪など

広島市安佐南区にある自宅キッチンにて小さなパン教室(手捏ね)をやっています^^


ご新規さま募集中です。
詳細はコチラをご覧くださいませ。よろしくお願いします^^

お問い合わせやお申込みのメールにつきましては、24時間以内にお返事メールを送らせていただいております。24時間以上経っても返信メールが届いていない場合はお手数ですが、↓のコメント欄に書き込みをお願いします。よろしくお願いします♪

今週後半にいらしてくださった皆さんが焼いたぱんたちです。
「じゃがばたーコーンフランスぱん♪」

d0121711_14102761.jpg
d0121711_14101564.jpg
パリッとフランスパン生地と、バター風味のじゃが&コーンの
相性のいい、成型も楽しい人気のメニューです。

「バターの甘いぱん♪」


d0121711_14104270.jpg
d0121711_14110104.jpg
ふわふわで、甘くて、簡単で(笑)、ママさんもチビッコたちにも
人気のぱんです♪


「ローズマリーとお豆のフォカッチャ♪」

d0121711_14112043.jpg
ローズマリーが出回るこの時期、是非焼いてもらいたいぱんです。
ワタシも一緒に焼かせてもらって、


d0121711_14112779.jpg
卵キュウリサンドにして、大口開けて食べましたよん^^

「ハムロールぱん♪」

d0121711_14113609.jpg

d0121711_14114569.jpg
「これは、家族に人気だと思うわ!」と喜んで貰えてよかった^^

「黒ゴマチーズクレッセント♪」

d0121711_14115967.jpg
成型がちょっと難しいけど、綺麗な三日月になりましたよ♪

「練乳小豆ソフトフランスぱん♪」

d0121711_14120906.jpg
「めっちゃ美味しい!すぐに復習します!」って喜んで貰えて良かった^^
いつも楽しいぱん焼き時間をありがとうございます。
次回もどうぞよろしくお願いします♪

最近のこと^^
横川の緑道をてくてく散歩して、

d0121711_14122316.jpg
 インスタでよく見かけていてとっても気になっていたベーグル屋さん「PANQUE」を偶然発見!
d0121711_14123251.jpg
はなちんも期待大!なお顔で覗き込んでいますね(笑)
写真撮る前に食べてしまった・・・。
またトマトのピザベーグルが美味しいと教えて貰ったので
また買いに行こう!

月曜から今日まで、カープの試合はお休み。
そうなるとタティングもはかどります(笑)

d0121711_14124203.jpg
直径50センチ近くあるかな^^
ドイリーが仕上がりました。


d0121711_14125151.jpg
はなちんとのオヤツタイム^^
「セブンイレブン」の「もちぷにゃ」
ホントに、もちっとした皮でぷにゃっとクリームが飛び出てきました(笑)



↓「読んだよ~♪」のしるしにポチっと↓こちらを応援クリックお願いしますっ^^
ありがとう♪



広島ブログ




[PR]
by miipann | 2017-06-23 14:33 | ぱん | Comments(0)
<< ありがとうね!はなちん♪ ホワイトチョコとココアのぱん♪... >>