<< ホワイトチョコとココアのぱん♪... イングリッシュマフィン♪シャン... >>

かぼちゃベーグル♪&チョコマーブルぱん♪とか

広島市安佐南区にある自宅キッチンにて小さなパン教室(手捏ね)をやっています^^


ご新規さま募集中です。
詳細はコチラをご覧くださいませ。よろしくお願いします^^

お問い合わせやお申込みのメールにつきましては、24時間以内にお返事メールを送らせていただいております。24時間以上経っても返信メールが届いていない場合はお手数ですが、↓のコメント欄に書き込みをお願いします。よろしくお願いします♪


今週前半にいらしてくださった皆さんが焼いたぱんたちです。
「ツナぽてぱん♪」

d0121711_08053172.jpg
可愛いお魚さんの中には、ツナマヨ&マッシュポテト^^
ワタシも一緒に焼かせて貰いましたが・・・

d0121711_08055656.jpg
何だかワタシのお魚さん、キャラものっぽくない?(笑)




d0121711_08060783.jpg
↑ほらっ(笑)

練乳小豆ソフトフランスぱん♪」
d0121711_08141021.jpg
d0121711_08142498.jpg
これも、人気上位のメニューです。
うん、確かにワタシも大好き^^

「かぼちゃベーグル♪」
d0121711_08161885.jpg


d0121711_08144870.jpg
まん丸型とお花型で成型して、サンドして食べて貰いました。
もっちもちベーグルで食べ応えあり♪

「チョコマーブルぱん♪」
d0121711_08163626.jpg
d0121711_08165385.jpg
チョコだらけだね(笑)
折り込みチョコぱんより「チョコ!!!!」って感じで
チビッコにはウケがいいかな♪


「シャンピニオン♪」
d0121711_08171498.jpg
フランスパン生地のキノコ型のシンプルなぱん。
こういうパンが作れると色々使えますね^^

いつも楽しいぱん焼き時間をありがとうございます。
次回もどうぞよろしくお願いします♪

自宅用に黒ゴマチーズカンパーニュを焼きました。
d0121711_08173791.jpg
で、

d0121711_08174802.jpg
久しぶりの「はなちん、それは木目ですよ!」(笑)

はなちんが「えーっ!こんなに?」と見ているのは

d0121711_08061903.jpg
観音のパン屋さんトルヴェさん。
オープンと同時位に行ったのに行列が。


d0121711_08062621.jpg
色々買って来てお昼ごぱんに。
ハード系があまり好きではないオットも「美味い!」って
食べてましたよ。
ま、濃い味だしね(笑)


d0121711_08063904.jpg
パン屋さん付き合って貰った後は公園でお散歩♪
楽しそう^^

そうそう!産直市で

d0121711_08064868.jpg
ヤングコーンが出ていましたよ^^
皮やヒゲを残したまグリルで焼いて
バター醤油で頂きます。
安くて美味いですよん♪

↓「読んだよ~♪」のしるしにポチっと↓こちらを応援クリックお願いしますっ^^ありがとう♪


広島ブログ





[PR]
by miipann | 2017-06-15 08:46 | ぱん | Comments(0)
<< ホワイトチョコとココアのぱん♪... イングリッシュマフィン♪シャン... >>