<< 黄な粉フランスぱん♪&ツナぽて... 角食ぱん♪&おにぎりぱん♪と全... >>

明太餅ぱん♪&黒ゴマベーグル♪&お誕生日会♪

広島市安佐南区にある自宅キッチンにて小さなパン教室(手捏ね)をやっています^^


ご新規さま募集中です。
詳細はコチラをご覧くださいませ。よろしくお願いします^^

お問い合わせやお申込みのメールにつきましては、24時間以内にお返事メールを送らせていただいております。24時間以上経っても返信メールが届いていない場合はお手数ですが、↓のコメント欄に書き込みをお願いします。よろしくお願いします♪


今週後半にいらしてくださった皆さんが焼いたぱんたちです。
「ミートチーズバジルぱん♪」

d0121711_14205049.jpg
d0121711_14211536.jpg
捏ね始めの時から
「バジルの香りが食欲をそそる!」って(笑)
ミートソースたっぷりでとろりんチーズがたまりません♪



「ベーコンエピ♪」
d0121711_14221884.jpg
この成型楽しいよねぇ^^
「ハサミをつけて、斜めにして、チョッキンして、ずらして」って言いながらの作業が可愛かった(笑)

「バターの甘いぱん♪」
d0121711_14220034.jpg
「これ、本当に美味しい!すぐに作る」と帰りに材料調達へ。
Iさ~ん!どう?すぐに作ったかな?(笑)

「コーンマヨぱん♪」
d0121711_14224414.jpg
「生地はもちもちふわふわでコーンたっぷりで美味しい!」って^^

「黒ゴマベーグル♪」

d0121711_14231654.jpg
「ボリューム満点!すごく好きなタイプの生地です!」って
喜んで貰えて良かったです。

「明太餅ぱん♪」
d0121711_14233644.jpg
成型も楽しいし、あっさり生地と明太餅、
ちょこっと入れたベーコンが相性いいのです。


d0121711_14235106.jpg
ワタシも一緒に焼かせてもらいました。
明日の朝ごぱんが楽しみ楽しみ^^

いつも楽しいぱん焼き時間をありがとうございます。
次回もどうぞよろしくお願いします♪


インスタにupしたので、すっかりこちらにもupしたつもりになっていました!
先週末、はなちんの14歳のお誕生日会を開催♪


d0121711_14485089.jpg
大好きなスイカで今年も「ハッピーバースデー♪」
今年も元気に美味しいモノを一緒
にたくさん食べようね!
可愛いよ♪

牛田のバラ園に行ったり、
d0121711_14493665.jpg

d0121711_14495537.jpg
d0121711_14502195.jpg

「LECT」に行ったり^^
d0121711_14504027.jpg
はなちんと一緒に入れるのはカインズホームだけだったから
滞在時間短かったけど(笑)綺麗で見やすくて楽しかったです♪



↓「読んだよ~♪」のしるしにポチっと↓こちらを応援クリックお願いしますっ^^ありがとう♪


広島ブログ



[PR]
by miipann | 2017-05-26 14:55 | ぱん | Comments(0)
<< 黄な粉フランスぱん♪&ツナぽて... 角食ぱん♪&おにぎりぱん♪と全... >>