<< カルツォーネ♪&よもぎあんぱん... シュガーレーズンぱん♪&練乳小... >>

GW♪

広島市安佐南区にある自宅キッチンにて小さなパン教室(手捏ね)をやっています^^


ご新規さま募集中です。
詳細はコチラをご覧くださいませ。よろしくお願いします^^

お問い合わせやお申込みのメールにつきましては、24時間以内にお返事メールを送らせていただいております。24時間以上経っても返信メールが届いていない場合はお手数ですが、↓のコメント欄に書き込みをお願いします。よろしくお願いします♪



いいお天気に恵まれている今年のゴールデンウイーク(^^♪
皆さん、楽しんでらっしゃることでしょうね!


d0121711_16280879.jpg
我が家も、めちゃくちゃ近場ではありますが(笑)
お散歩したり、





d0121711_16282156.jpg
「もち菓子のかしはら」の「はっさく大福」を

d0121711_16282984.jpg
はなちんと一緒に食べたり(≧▽≦)

先日オットが買って来てくれた
「syunkon6」のレシピから、


d0121711_16283962.jpg
「サーモンタルタル」や「根菜フライ」を作って食べたり

d0121711_16291048.jpg
「焼き茄子と豚のぶっかけうどん」を作って食べたり

久しぶりに緑井のパン屋さん「gouter(グテ)」で色々買って来て

d0121711_16284611.jpg
お昼ごぱんに食べたり、

涼しい所を探しながらのお散歩とか、

d0121711_16290075.jpg
d0121711_16294316.jpg
d0121711_16292151.jpg
ちょこっとピクニックに行ったり(はなちんのお弁当はササミ&ちーず)
と、のんびり連休を楽しんでおります^^

連休明け、皆さんのお出掛けお土産話を聞きながらのパン焼き、楽しみにしています♪


↓「読んだよ~♪」のしるしにポチっと↓こちらを応援クリックお願いしますっ^^ありがとう♪


広島ブログ
 

[PR]
by miipann | 2017-05-05 09:48 | ぱん | Comments(0)
<< カルツォーネ♪&よもぎあんぱん... シュガーレーズンぱん♪&練乳小... >>