人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 鬼は外!福は内♪&玉葱スープ♪ PAINCloche♪&おne... >>

クリームぱん♪&ちーちくぱん♪&角食ぱん♪あ、明太餅ぱんも♪

広島市安佐南区にある自宅キッチンにて小さなパン教室(手捏ね)をやっています^^

ご新規さま募集中です。
詳細はコチラをご覧くださいませ。よろしくお願いします^^

お問い合わせやお申込みのメールにつきましては、24時間以内にお返事メールを送らせていただいております。24時間以上経っても返信メールが届いていない場合はお手数ですが、↓のコメント欄に書き込みをお願いします。よろしくお願いします。

今週前半にいらしてくださった皆さんが焼いたぱんたちです♪
おチビちゃんず3人をダッコしたりおんぶしたりのママさん3人組さんはクリームぱんlesson。
レンジで簡単カスタードは本当に簡単!
クリームぱん♪&ちーちくぱん♪&角食ぱん♪あ、明太餅ぱんも♪_d0121711_1734333.jpg
クリームぱん♪&ちーちくぱん♪&角食ぱん♪あ、明太餅ぱんも♪_d0121711_17344226.jpg
真剣に捏ねて、しっかり質問をしたと思えば、「はいっ?!?!」(爆笑)なおとぼけ発言があったりとっても楽しい賑やかlesson♪
クリームたっぷりボリューム満点だと思ってたけど、3個ぺろりと食べちゃってました(3人とも(笑)
嬉しいなぁー^^

「明太子餅ぱん♪」
クリームぱん♪&ちーちくぱん♪&角食ぱん♪あ、明太餅ぱんも♪_d0121711_8262358.jpg
成型も綺麗に出来ていますね^^
「パンと明太子とお餅って合うのね!」と喜んで貰えて良かった。

この日もママ友さん3人組さん+可愛い女の子2人のlesson♪
クリームぱん♪&ちーちくぱん♪&角食ぱん♪あ、明太餅ぱんも♪_d0121711_8212785.jpg

クリームぱん♪&ちーちくぱん♪&角食ぱん♪あ、明太餅ぱんも♪_d0121711_8222197.jpg

クリームぱん♪&ちーちくぱん♪&角食ぱん♪あ、明太餅ぱんも♪_d0121711_8215466.jpg
カープ情報を色々教えて貰いながらの楽しい捏ねtime♪
2種類の成型もばっちり^^
ちびちゃんたちもアツアツを「おいちい」と2個完食してくれました。

「角食ぱん♪」
クリームぱん♪&ちーちくぱん♪&角食ぱん♪あ、明太餅ぱんも♪_d0121711_8262542.jpg

捏ねるのは大変だけど、それから後はゆっくり発酵を待つ時間があって、焼き時間も長いので、自由時間もたっぷり(笑)
Oさんとマンツーマンで、たっぷり色んなお話をさせて貰いました♪
楽しかったねぇ!Oさんっ(≧▽≦)

いつも楽しいぱん焼き時間をどうもありがとうございます。
次回もどうぞよろしくお願いします♪


ワタシも自宅用にちょこちょこ焼いていますよ^^
クリームぱん♪&ちーちくぱん♪&角食ぱん♪あ、明太餅ぱんも♪_d0121711_8273243.jpg
クリームぱん、たっぷりクリームがたまりませんね♪

角食ぱん♪
クリームぱん♪&ちーちくぱん♪&角食ぱん♪あ、明太餅ぱんも♪_d0121711_8272030.jpg
厚切りにカッとしてピザ用チーズを乗っけてトーストして朝ごぱんに食べました。
やっぱりビストロオーブンはトーストがとっても美味しく焼き上がる気がします。

↓「読んだよ~♪」のしるしにポチっと↓こちらを応援クリックお願いしますっ^^ありがとう♪


広島ブログ
 
                                    



by miipann | 2017-02-01 13:44 | ぱん | Comments(0)
<< 鬼は外!福は内♪&玉葱スープ♪ PAINCloche♪&おne... >>