<< 今年もどうぞよろしくお願いします♪ 楽しい美味しいクリスマスを♪ >>

今年もたくさん焼きました♪

広島市安佐南区にある自宅キッチンにて小さなパン教室(手捏ね)をやっています^^

ご新規さま募集中です。
詳細はコチラをご覧くださいませ。よろしくお願いします^^

お問い合わせやお申込みのメールにつきましては、24時間以内にお返事メールを送らせていただいております。24時間以上経っても返信メールが届いていない場合はお手数ですが、↓のコメント欄に書き込みをお願いします。よろしくお願いします。

今日は年内最終レッスン日。
午前中は「ハムロールぱん♪」
d0121711_2078100.jpg
「甘い系のぱんが好きだったけど、お惣菜系もいいですね!すっごく美味しかった♪」って言って貰えて良かった^^

午後からは「わんコロネ♪」
d0121711_2073594.jpg
d0121711_208324.jpg

お喋りしすぎて写真がこれだけしか撮れていなかった(^_^;)
可愛いワンコがたくさん出来上がってたのにぃ。
「チョコカスタード最高!」って言って貰えて良かった♪

ワタシも一緒にハムロールを焼かせてもらったり、
d0121711_20101022.jpg

クリスマスには、はなちんサンタが張り切ってたり(笑)
d0121711_20273771.jpg

今年も家族でささやかなクリスマスパーティが出来る事に感謝したり。
d0121711_2033548.jpg
ここ数年続けているクリスマスメニューはトイロさんレシピのローストチキン。
圧力鍋で煮てからガーリックオイルでカリっと焼くの♪もう、最高でーす!(笑)
後はアボカドの生ハム巻きとかちょこちょこと。

今日で年内のlessonは終了致しました。
今年もたくさんの皆さんと、たくさんのパンを焼きました。ありがとうございます。
来年も、皆さんと楽しく美味しいパンをたくさん焼いて行きたいと思います♪
どうぞよろしくお願いします。
皆さん、どうぞ良いお年を(^^♪


↓「読んだよ~♪」のしるしにポチっと↓こちらを応援クリックお願いしますっ^^ありがとう♪


広島ブログ
 
                                    



[PR]
by miipann | 2016-12-26 20:45 | ぱん | Comments(2)
Commented by たんぽぽ at 2017-01-09 16:03 x
壁|ω・*)コソッ…
お久しぶりです♪

みぃ先生、お元気?
ってか、はなちん、可愛いまんまやないですか!
はぅ、会いたい~♪

あ、なぜ、カキコミしたかっちゅーと、先生、嵐のコンサート行った事ありましたよね?
違いましたっけ?

私、初のジャニーズ、嵐のコンサートへ初参戦したんで、ご報告を( •̀∀•́ )b
って、いらん情報でしたね(笑)
Commented by miipann at 2017-01-10 08:02
***たんぽぽさんへ♪***
お久しぶりでございまーす!
お元気そうでなにより^^

はなちん、相変わらずの食いしん坊で甘えん坊さんよ(笑)
ぜひぜひ会いにいらして♪

そして~!
行った事ない~っ!!!(笑)
ライブDVDをつけてたからかな?(≧▽≦)
いいなぁ!デビュー!

たんぽぽさんもお元気そうでなにより♪
また時々はなちんを見に来てくださいね!
ありがと♡
<< 今年もどうぞよろしくお願いします♪ 楽しい美味しいクリスマスを♪ >>