人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ローズマリーとお豆の全粒粉フォ... 今週の皆さん♪(5/9~5/13) >>

わんぱくサンド♪&ピスタチオとレモンカスタードのかき氷♪

広島市安佐南区にある自宅キッチンにて小さなパン教室(手捏ね)をやっています^^

ご新規さま募集中です。
詳細は↓コチラをご覧くださいませ。よろしくお願いします^^


お問い合わせやお申込みのメールにつきましては、24時間以内にお返事メールを送らせていただいております。24時間以上経っても返信メールが届いていない場合はお手数ですが、↓のコメント欄に書き込みをお願いします。よろしくお願いします。


週末のこと^^
ピザチーズ入りの厚焼き卵焼き、レタス、千切りキャベツ、トマト、ハム、ルッコラ、胡瓜スティック、ホワイトセルリー、ルッコラ、パセリ、キャロットマリネ、サラダ水菜をサンドして
わんぱくサンド♪&ピスタチオとレモンカスタードのかき氷♪_d0121711_748620.jpg
「わんぱくサンド」を作りました♪
具だくさんだけど「ほぼ野菜だし!」と罪悪感なく(笑)ぺろりと完食!

カットして写真撮っていたら、hanaちんも
わんぱくサンド♪&ピスタチオとレモンカスタードのかき氷♪_d0121711_748221.jpg
「アゴ外れない?」とびっくりお顔で見ています(笑)

昨日は、友達と「kipfel」でかき氷を食べました♪
わんぱくサンド♪&ピスタチオとレモンカスタードのかき氷♪_d0121711_7483661.jpg
ピスタチオソースとレモンカスタードのかき氷!
ここのかき氷は、ふっわふわで頭がきーん!ってなることなく、口どけやわらか♪
ソースも絶品!美味しかったぁ^^









広島ブログ
 
                                    



by miipann | 2016-05-24 07:53 | ぱん | Comments(0)
<< ローズマリーとお豆の全粒粉フォ... 今週の皆さん♪(5/9~5/13) >>