人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< スキレットでフレトー♪&バター... サクサクメロンぱん♪&とろ~り... >>

今週の皆さん♪

広島市安佐南区にある自宅キッチンにて小さなパン教室(手捏ね)をやっています^^

ご新規さま募集中です。
詳細は↓コチラをご覧くださいませ。よろしくお願いします^^


お問い合わせやお申込みのメールにつきましては、24時間以内にお返事メールを送らせていただいております。24時間以上経っても返信メールが届いていない場合はお手数ですが、↓のコメント欄に書き込みをお願いします。よろしくお願いします。

今週いらしてくださった皆さんが焼いた、ぱんたちです♪
今週は、いつもいらしてくださっている方達が、お友達や娘さんを連れて来てくれて、益々楽しく賑やかな「おうちぱんの会」になりました^^
「折り込みチョコぱん♪」は、手早く作業をされて、綺麗な層が出てばっちりな出来上がり!
今週の皆さん♪_d0121711_1553898.jpg

今週の皆さん♪_d0121711_15532496.jpg

今週の皆さん♪_d0121711_15533565.jpg

今週の皆さん♪_d0121711_155351100.jpg

今週の皆さん♪_d0121711_15535838.jpg
今週の皆さん♪_d0121711_1554729.jpg
今週の皆さん♪_d0121711_15553227.jpg
今週の皆さん♪_d0121711_15554085.jpg
今週の皆さん♪_d0121711_15564196.jpg

今週の皆さん♪_d0121711_15565044.jpg

「磯辺ちーちくぱん♪」は、「さくっとした食感と、竹輪、チーズ、青のりのバランスがサイコーです!」って嬉しい嬉しい感想も^^
「メロンぱん♪」は、「今まで食べたメロンパンで一番美味しい!」って~!(^^)!

今週も楽しいパン焼き時間をどうもありがとうございました♪
次回もどうぞよろしくお願いします^^










広島ブログ
 
                                    


 
by miipann | 2016-04-01 16:04 | ぱん | Comments(0)
<< スキレットでフレトー♪&バター... サクサクメロンぱん♪&とろ~り... >>