人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ピロシキ♪&海老まつり♪&20年♪ 紫芋ぱん♪&ゆ~きやこ~んこ♬ >>

新婚さんのメロンぱん♪&ダブル焼き♪

広島市安佐南区にある自宅キッチンにて小さなパン教室(手捏ね)をやっています^^

ご新規さま募集中です。
詳細は↓コチラをご覧くださいませ。よろしくお願いします^^


お問い合わせやお申込みのメールにつきましては、24時間以内にお返事メールを送らせていただいております。24時間以上経っても返信メールが届いていない場合はお手数ですが、↓のコメント欄に書き込みをお願いします。よろしくお願いします。

昨日のこと。
「年末に入籍をしたばっかり♡」というOさんがいらしてくださいました^^
ワタシにも「こんな~じだいも~ああ~ったねと~♪」←ハルカムカシノコトスギテ・・・(笑)

新婚さんのメロンぱん♪&ダブル焼き♪_d0121711_15424119.jpg
新婚さんとは思えない手際の良さ!
(ワタシなんて新婚当時、晩ご飯作るのに2,3時間は掛かっていたね・・・(^_^;)
メロンパンの模様もくっきり綺麗に出てカリッとふんわり焼き上がりました♪
で、お決まりの(笑)
新婚さんのメロンぱん♪&ダブル焼き♪_d0121711_15424620.jpg
hanaちんの「くださいっ!」ポーズを見ながらご試食して頂き、「ふわふわ!美味しいっ!」って言って貰えて良かったです♪

今日は、Aさん&Nさんがいらしてくださって、
「バターの甘いぱん♪」
新婚さんのメロンぱん♪&ダブル焼き♪_d0121711_1542584.jpg
新婚さんのメロンぱん♪&ダブル焼き♪_d0121711_154336.jpg
と、「コーンマヨぱん♪」のダブルlesson♪
新婚さんのメロンぱん♪&ダブル焼き♪_d0121711_1543997.jpg
新婚さんのメロンぱん♪&ダブル焼き♪_d0121711_15431425.jpg
おうちでもよく焼いてくださっていて、たくさんお喋りしながらも2時間掛からずに2メニュー焼き上げちゃいました!
流石です!
「ふわんふわん!もっちもちでいくらでも食べられちゃう!」ってバターの甘いぱん♪
「コーンがたっぷりで生地も甘くて美味しい!」ってコーンマヨぱん♪
喜んでもらえて良かったです。

いつも楽しいぱん焼き時間をどうもありがとうございます。
次回もどうぞよろしくお願いします♪

それにしても寒いですねぇ!
hanaちん、丸まってお昼寝し続けてます^^
新婚さんのメロンぱん♪&ダブル焼き♪_d0121711_15431972.jpg
気持ち良さそうでしょ♪



広島ブログ
 
                                    


 
by miipann | 2016-01-21 15:55 | ぱん | Comments(0)
<< ピロシキ♪&海老まつり♪&20年♪ 紫芋ぱん♪&ゆ~きやこ~んこ♬ >>