<< クリスマスメニューのlesso... ベーコンエピlesson♪&バ... >>

仲良し姉妹でメロンぱん♪

広島市安佐南区にある自宅キッチンにて小さなパン教室(手捏ね)をやっています^^

ご新規さま募集中です。
詳細は↓コチラをご覧くださいませ。よろしくお願いします^^


お問い合わせやお申込みのメールにつきましては、24時間以内にお返事メールを送らせていただいております。24時間以上経っても返信メールが届いていない場合はお手数ですが、↓のコメント欄に書き込みをお願いします。よろしくお願いします。

今日はご新規さまお二人さまでの「メロンぱんlesson」の日でした♪
お二人さんは仲良し姉妹さん^^
いいなぁ!ご結婚されても近くにお住まいで、時々一緒にお出掛けできるなんて♪

お姉さまの方は、「手捏ねはもちろん、パンを作ること自体初めて」とのこと。
それでも、↓こ~んなに可愛く美味しく焼き上がりましたよ^^
d0121711_19412629.jpg
「わぁ!ホントにこんなに上手に焼けるなんて!」
d0121711_19413465.jpg
「上のカリカリ部分も美味しいけど、中のパン生地がめちゃくちゃ美味しい!」って!
これ、ワタシがこのメロンぱんのレシピを作る時に、一番頑張ったポイント♪
嬉しい反応、どうもありがとうございます!
楽しいぱん焼き時間をどうもありがとうございました。
また次回もどうぞよろしくお願いします^^

こちらは、昨日、ワタシが焼いた「ホワイトチョコと甘納豆の抹茶カンパーニュ♪」
d0121711_1942320.jpg
って、中身なんにも見えていないけど(^_^;)
で、甘納豆じゃなくて普通の納豆が入ってたらコワイよねぇ!!!(笑)

hanaちん、ラガーシャツ着てあのポーズして、
d0121711_19421511.jpg
「hanaちん五郎丸♪」どう?(笑)




広島ブログ
 
                                    


 
[PR]
by miipann | 2015-11-10 19:53 | ぱん | Comments(2)
Commented by まきちん at 2015-11-13 00:37 x
先日はありがとうございました!!
とっても美味しかった。そしてメロンパンが自分で作れるなんて感激でした♡
娘も主人も喜んで食べていました~(о´∀`о)
またlessonお願いします!!
Commented by miipann at 2015-11-13 08:04
***まきちんさんへ♪***
こちらこそ、どうもありがとうございました♪
そうおっしゃって頂けてホントに嬉しいです!
娘ちゃん&ご主人さまにも喜んで頂けて何より^^
はい、お待ちしてま~す(^_-)-☆
<< クリスマスメニューのlesso... ベーコンエピlesson♪&バ... >>