<< 角食ぱんとシルバーウィーク♪ ワッフル♪&沼サン♪ >>

初レッスン♪

ご新規さま募集中です。
詳細は↓コチラをご覧くださいませ。よろしくお願いします^^


今日は「おうちぱんの会in広島♪」の初レッスンの日でした。
福岡、大阪と何十回、何百回とレッスンをしてきましたが、やっぱりちょっと緊張^^
d0121711_1359423.jpg
どきどき、わくわくしながら準備をしてお二人(&ちびちゃん)の到着を待っている時の1枚。

「はじめまして♪」が3人揃ったけど、全く緊張することなく、「転勤族あるある」や近所の美味しいもの情報などなど、たくさんお喋りをしながら楽しく作業を進めることができました。
で、
d0121711_13594757.jpg

d0121711_1454326.jpg

こんなに上手に焼き上がりました!
お二人とも「わぁ!お店のより断然美味しい!感動!」って喜んでくれました^^
自分で焼いたパンは、もう格別で愛おしさすら感じますもんね(笑)
そして、おうちで焼く、これ以上の焼き立てはないですしね!
明日で5か月になるというkちゃんも一緒に来てくれました♪
d0121711_14552094.png

人見知りも場所見知りも全くなく、にっこにこご機嫌さんで、もう可愛いったらありゃしない♪
hanaちんとも、仲良しになってね^^

とっても楽しいパン焼き時間でした。また次回もどうぞよろしくお願いします♪
広島ブログ

[PR]
by miipann | 2015-09-04 14:57 | ぱん | Comments(0)
<< 角食ぱんとシルバーウィーク♪ ワッフル♪&沼サン♪ >>