<< ワッフル♪&沼サン♪ 「おうちぱん教室♪ in 広島」^^ >>

残暑お見舞い申し上げます♪

ご新規さま募集中です。
詳細は↓コチラをご覧くださいませ。よろしくお願いします^^


暑い日が続いていますね。
皆さん、お変わりございませんか?
お盆を過ぎたら、あっという間に夏休み終わりますよね(笑)

「暑い!暑い!」と言いながら、予定の無い日はほぼ毎日パンを焼いています♪
d0121711_16164675.jpg
これは、お友達が遊びに来てくれた日のランチの時の写真。
「写真の見栄えがいいものを」と思ってちぎりパンサンドを焼いたんだけど、じつはちょっと食べづらい(笑)
ここからは、いっぱい焼いて、冷凍して実家帰省に合わせて送ったものたち。
d0121711_16175011.jpg

d0121711_16182568.jpg

d0121711_16183298.jpg
d0121711_16183918.jpg
d0121711_16184598.jpg
これは、昨日焼いたコーンまよぱん。
d0121711_16194100.jpg
で、これが今さっきやいた「山食ぱん♪」
d0121711_16193123.jpg
金平ごぼうを作って、明日の朝ごぱんに、「金平チーズトースト」を食べようと思って食ぱんを焼いたのに、チーズを買って来るのを忘れた・・・(^_^;)
さて、もう一回お散歩&お買い物行きましょっ!
[PR]
by miipann | 2015-08-18 16:20 | ぱん | Comments(0)
<< ワッフル♪&沼サン♪ 「おうちぱん教室♪ in 広島」^^ >>