<< 今週の皆さん♪(2/9~2/13) 年内の「おうちぱんの会♪」終了... >>

今週の皆さん♪(2/2~2/6)

今週いらしてくださった皆さんが焼いた、ぱんたちです♪
d0121711_15522511.jpg
d0121711_15523153.jpg
d0121711_15524110.jpg
d0121711_15524764.jpg
d0121711_1553037.jpg
d0121711_1553529.jpg
d0121711_15531094.jpg
d0121711_15531762.jpg
d0121711_15532635.jpg
d0121711_15533264.jpg
d0121711_15534067.jpg
d0121711_15534588.jpg
「おからドーナツ♪」は、「す~っごくふわふわっで美味しいです!」って喜んで貰えて良かった^^
「ココアパンプディング♪」は、昨年もバレンタイン用に焼いたお二人さん(笑)、「そうだった!そうだった!」と思い出しながらの作業^^
「明太餅ぱん♪」は、仲良しママ3人組さん+ちびっこ5人の賑やかdayでした♪
「めちゃくちゃ美味しくて楽しかったので、家でも絶対焼きます!」って言って貰えて嬉しかったなぁ♪

「おにぎりぱん♪」を作られたMさん。
「焼きおにぎりをパンで包むのかと思って、朝ご飯軽めにしてきました~っ!」ってぇええええ!
でも、高菜入りのおにぎりぱん、気に入ってもらえて良かったです♪
今週も楽しいぱん焼き時間をありがとうございました。
次回もどうぞよろしくお願いします^^
[PR]
by miipann | 2015-02-06 15:59 | ぱん | Comments(3)
Commented at 2015-02-09 10:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-02-09 10:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miipann at 2015-02-09 15:34
***鍵コメさま♪***
こんにちは^^
ご連絡ありがとうございます。
またメールさせて頂きます。
よろしくお願いします^^
<< 今週の皆さん♪(2/9~2/13) 年内の「おうちぱんの会♪」終了... >>