<< 1月のおうちぱん♪ 今週の皆さん♪(11/17~1... >>

今週の皆さん♪(11/25~11/28)

今週いらしてくださった皆さんが焼いたぱんたちです♪
d0121711_1923542.jpg
d0121711_19231263.jpg
d0121711_19232068.jpg
d0121711_19232875.jpg
d0121711_19234243.jpg
d0121711_19234791.jpg
d0121711_19235760.jpg

d0121711_19372640.jpg
d0121711_1924256.jpg

d0121711_19242053.jpg
d0121711_19242671.jpg
d0121711_19243153.jpg
d0121711_19243678.jpg
d0121711_19244277.jpg

「高菜おにぎりぱん♪」は、三角おにぎり型が可愛くて、ちびっこも喜んで食べてくれました^^
「ツナぽてぱん♪」は、「わぁ、この成型た~のし~い!」と楽しんでもらえてよかった。
「ほうれん草とキノコのベーコンぱん♪」は、「これ美味しい~!好き~っ」って言って貰えて良かった♪
「黒ゴマお芋カンパーニュ♪」は、カリッとハードな外側としっとり内側が好評で、「これは家でも作るわ!」宣言を貰いました(いやいや、他のも作って欲しいんやけど・・・(笑)
「あっぷるシナモンらいおんぱん♪」は、きりりとライオンっぽいのからカニさん?っぽいものまで^^
でも「シナモンがきいてて美味しい~っ!」って喜んでもらえて良かった♪
今週も楽しいぱん焼き時間を、どうもありがとうございました^^
次回もどうぞよろしくお願いします♪
[PR]
by miipann | 2014-11-28 19:33 | ぱん | Comments(0)
<< 1月のおうちぱん♪ 今週の皆さん♪(11/17~1... >>