人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 焼いてますよ~っ♪ 今週のみなさん♪(3/10~3... >>

2014年度スタート♪

4月1日♪
新年度が始まりますね!
清々しい青空が広がっています♪
本年度もどうぞよろしくお願いします。
張り切って焼いて喋って食べましょうね~^^

3月後半にいらしてくださった皆さんが焼いたぱんたちです。
(順番もバラバラだし、写真消えちゃったのもあるし・・・ごめんねぇ)
2014年度スタート♪_d0121711_8542143.jpg

2014年度スタート♪_d0121711_8543333.jpg

2014年度スタート♪_d0121711_8451766.jpg

2014年度スタート♪_d0121711_8452276.jpg
2014年度スタート♪_d0121711_8453325.jpg
2014年度スタート♪_d0121711_8453875.jpg
2014年度スタート♪_d0121711_84550100.jpg
2014年度スタート♪_d0121711_8455633.jpg
2014年度スタート♪_d0121711_846170.jpg
2014年度スタート♪_d0121711_846680.jpg
2014年度スタート♪_d0121711_846184.jpg
2014年度スタート♪_d0121711_8462425.jpg
2014年度スタート♪_d0121711_8463719.jpg
2014年度スタート♪_d0121711_8464218.jpg
つづきのDコースの、ラムレーズンソフトベーグルも、アップルシナモンらいおんぱん♪も、ご家族のみなさんからも「美味しいっ!」って言って貰えたみたいで良かった♪
春休みになって、いつもは小学校や幼稚園に通っている、お兄ちゃん&お姉ちゃんもママと一緒に来てくれて、にぎやかに楽しいぱん焼き時間を過ごさせていただいております。
いつもどうもありがとうございます。
次回もどうぞよろしくお願いします♪
by miipann | 2014-04-01 08:53 | ぱん | Comments(0)
<< 焼いてますよ~っ♪ 今週のみなさん♪(3/10~3... >>