人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 先週のみなさん♪ 今週のみなさん♪ >>

先週の皆さん♪

すっかり更新が遅くなってしまってごめんなさい・汗。

今週も始まっているのに、「先週」いらしてくださった皆さんが焼いてくれたぱんたちです♪
先週の皆さん♪_d0121711_16141784.jpg
先週の皆さん♪_d0121711_16142369.jpg
先週の皆さん♪_d0121711_16143022.jpg
先週の皆さん♪_d0121711_16144593.jpg
先週の皆さん♪_d0121711_1615257.jpg
先週の皆さん♪_d0121711_16225683.jpg
コーンマヨぱんは、1週間も経たない内に「太るのが心配なくらい我が家で登場してます」って嬉しいメールを頂いたり、ベーコンエピでは、「今まで食べたエピの中で一番好き」って言ってもらえたり、じゃがバターコーンフランスぱんでは、「このパン生地美味しい~っ♪」ってうなってもらったり・笑。
皆さん、いつも本当にありがとうございます♪
次回もどうぞよろしくお願いします^^
by miipann | 2013-03-25 16:29 | ぱん | Comments(0)
<< 先週のみなさん♪ 今週のみなさん♪ >>